月別アーカイブ: 2016年1月

2月1日まで募集中! フォーカスプログラムは今回のみ応募できます

いよいよ第一次募集の締切が迫ってきました!

 

広報や運営支援をきめ細やかに行う「フォーカスプログラム」は

今回の第一次募集でのみ受け付けています。

 

会場などが未定でも、相応の候補会場を入れて応募できます。

 

平成28年度から、12月31日開催分まで開催期間を延長しています。

クリスマスをテーマにしたプログラムも応募しやすくなっています。

 

我こそはと思う方はぜひ、募集要項をクリックしてね。

続きを見る

1月5日にフォーカスプログラム報告会&説明会を開催しました!

平成27年度のフォーカスプログラムの実施&運営についての

報告会と平成28年度の第一次募集の説明会を1月5日に開催しました。

 

場所は天神の赤煉瓦文化館の会議室ということもあって

いつもと少し違った雰囲気!

0105FP報告会

 

新年早々にもかかわらず多くの方が参加されました。

 

20周年の記念の節目となった「福岡市美術連盟」

平成27年で23回目を迎えた大人も子どもも楽しめる「音楽物語SEGUE」

KUMIKAを使った参加型アートイベント「アソビバ」

福岡で初めての開催となる「福岡短編アニメーション映画祭2015」

の順で運営の報告がありました。

 

 

運営の相談や広報を受けられるフォーカスプログラムは

第一次募集の期間でしか応募できません。

 

日程や会場が変更の可能性があっても大丈夫ですので

「つながる」企画を考えてみませんか。

 

 

続きを見る