月別アーカイブ: 2014年7月

7月31日(木)19時から、主催者同士の交流会「つながる場」を開催します!

一次募集で参加決定した主催者さま&

6月に開催した第1回広報説明会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今年のテーマは「つながる」。この言葉には色々な意味が含まれています。

参加団体内での新たなつながり、参加団体・個人参加者でのつながり、参加団体と市民との繋がり、企画のつながりなど様々です。この他にも皆さんで考えられているつながりもあるかと思います。

この「つながる」というテーマを真ん中に置き「第1回交流会 広報・運営説明会」を6月21日に開催いたしました。

「みんなに見に来てほしい」「コラボできたらいいよね」「共通の悩みがあるよね」「みなさんに会えてよかった」など、少しの対話の時間から、多くの思いや共通項が見つかりました。「話が盛り上がっているのに、もう終わり」という声は、大変ありがたい言葉でしたが時間の制約もあり、泣く々々進行をさえていただいた次第です。

そこで参加団体や個人が集い・福岡市民芸術祭が大いに盛り上がるためのヒントや話したいテーマを持ち込んで話すことができる、そのような場を定期的につくりたいと思います。

「みんなに会いに来た」「話したいことはないけど、話を聴きに来た」なども大歓迎です。

第2回 交流会の開催の詳細は以下の通りです。

お時間のある方、ご興味のある方はぜひご参加ください。

皆様に会えますことを楽しみにしております。

 

~テーマ~

福岡市民芸術祭を盛り上げるために、私ができること、みんなと協力したいこと!

 

~開催概要~

◇日   時:2014年7月31日(木)19:00~20:30

◇場   所:(公財)福岡市文化芸術振興財団

[福岡市博多区中洲中島町3-10 福岡消防会館7階会議室]

◇定   員:25名

◇参加条件:福岡市民芸術祭参加団体・個人、福岡市民芸術祭に興味のある方

◇申 込 先:電話/092(263)6265 FAX/092(263)6259

Email/geijutsusai@ffac.or.jp

◇問合せ先:092(263)6265 福岡市民芸術祭実行委員会事務局

※ご自身の団体のチラシや参加プログラムのチラシなどがありましたら、当日持参ください。

 

続きを見る