月別アーカイブ: 2015年12月

フォーカスプログラム報告会および説明会を開催します! 1月5日(火)

いよいよ年末も押し迫ってまいりましたね。

急に寒くなりましたので、体調管理はくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今月121日から来年度のプログラム参加申込受付がスタートしております。

それに伴い、年始早々ではありますが、今年度のフォーカスプログラム報告会および説明会を開催いたします!


日時:201615日(火)19:0021:00

会場:福岡市赤煉瓦文化館会議室3


来年度のフォーカスプログラムや一般プログラム参加にご興味をお持ちだったり、

みなさまの周囲で「ちょっと関心がある」といった方がいらっしゃったら、

どなたでも参加できますので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

参加をご希望の方は14日(月)までにメールまたはお電話にて事務局までお申し込みください。

なお、1229日~13日は事務局不在となりますがご了承くださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

=====================

福岡市民芸術祭実行委員会事務局

(福岡市文化芸術進行財団内)

Tel:092-263-6265

Mailinfo@fcaf.jp(ホームページ更新等についてのお問合せ)

   geijutsusai@ffac.or.jp(そのほか全般についてのお問合せ)

続きを見る

2016年度福岡市民芸術祭 第一次募集スタート!

2015年度の福岡市民芸術祭も、昨日6日を持って会期が終了いたしました。

ご参加いただいたみなさま、各プログラムに足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

と言っている間に、次年度2016年度の参加プログラム第一次募集がスタートしております!

来年もプログラムの開催が決定しているというみなさま、ぜひ奮ってご応募くださいね。(会場等、詳細の変更は追ってでも可能です)

 

今回も、重点支援を行う「フォーカスプログラム」への応募を受け付けておりますが、これは第一次募集でのみとなりますので、ご検討されている方はお早めにお願いいたします。年明けの1月5日(火)19:00~、福岡市赤煉瓦文化館会議室3にて、今年度のフォーカスプログラム報告会と、福岡市民芸術祭についての説明会も行いますので、参加を検討されている方はぜひご参加くださいね。

 

募集要項と応募用紙は、ホームページのトップ画面からもダウンロードできますのでどうぞご利用ください。また不明点やご質問等ございましたら、お問合せくださいませ。

https://www.fcaf.jp/

 

ではみなさま、年の瀬が近づき慌ただしい12月ですが、寒波に負けず元気にお過ごしください!

 

cover

続きを見る