一次募集で参加決定した主催者さま&
6月2日から開始した二次募集に応募しようかとどうか思案中の方向けに
「今年の市民芸術祭はこんな内容で、こんな風に広報を支援しますよ」
という説明会を開催します。
どんな広報をしていくかの一例は
◎参加が決定した主催者は、このホームページの自分が行うプログラムに
チラシや写真などの情報を自分で追加・更新できる
◎チラシ作成や広報のためのリリース用紙を作成するときの
ポイントレクチャーをけることができる
などなど。
参加される方は、6月19日(木)までに下記の問合せ先に一度ご連絡ください。
【福岡市民芸術祭・広報説明会】
〇日時 6月21日(土)11時~ (開場受付10時30分~)
〇場所 福岡消防会館7階 福岡市文化振興財団会議室
(福岡市博多区中洲中島町3-10)
アクセスMAPはこちら
〇内容
①平成26年度福岡市民芸術祭の概要
②広報計画およびオープニング企画など今後のスケジュール
③一次募集で参加決定した主催者・・・ホームページの情報更新の方法
そのほか広報について
今からの応募を検討されている方・・・参加のメリット
申請書や応募用紙の書き方について
※そのほか、運営についてのご相談も受け付けています。
〇申込・問合せ先 福岡市民芸術祭実行委員会事務局
TEL092・263・6265
E-mail geijutsusai@ffac.or.jp