第二次プログラムの参加認定者対象の広報・運営支援説明会開催!
福岡市民芸術祭にご参加いただき、ありがとうございます!
今年で福岡市民芸術祭は51年目。節目の年ではないのですが、少しずつ変わったことへも挑戦していきたいなと思っています。フォーカスプログラムという枠を設けたり、広報や運営の支援を積極的に行ったり、少しずつですが試みています。また、参加団体(個人)の皆さんと「ワクワクする市民芸術祭」という話題を真ん中に置き、対話によって未来を創造してみようという、新たな取り組みも実施しています。
そこで、来る9月5日、第二次プログラムの参加認定者を対象に、今年新しく誕生した福岡市民芸術祭ホームページの活用方法を含む広報、運営支援説明会を開催します。
お時間のある方、参加者同士で話をしてみたいという皆様は是非ご参加ください!
◇概要
・日時:2014年9月5日(金)19:00~20:30
・会場:福岡市文化芸術振興財団7階会議室
(福岡市博多区中洲中島町3-10 福岡消防会館)
・参加条件:福岡市民芸術祭一般プログラムニ次認定者(複数人でお越しいただいても構いません)
※広報につきましては、今回同封している、「ホームページ変更・更新マニュアル」に沿って説明を行います。当日、マニュアル資料をお持ちいただけますようお願いいたします。
◇プログラム
19:00~主催者挨拶
19:05~広報・運営支援の説明
質疑応答など
19:45~福岡市民芸術祭交流会
20:30終了予定
◇参加希望の方は9月4日(木)17:00までに、下記事務局までお申し込みください
E-mail: geijutsusai@ffac.or.jp
Tel:092-263-6265